見出し画像

〜婚活なの?、それともセフレ目的??                             


1度目の出会いは、写真と現実が違いすぎて
KO😵(カーン)、そして2回目、またマッチングしてメールのやり取り〜
そして会う日にちを決めていよいよ、当日です∥∥
期待と不安半々になりつつ、待ち合わせの場所へ向かいます==
今回の男性は、写真とのギャップはなし。そこはクリア・・・がしかし
またまた違う問題が発生⁉初めまして~の挨拶から
3分経たずに手を繋いでもいいですか?
は?え~と、男性方に質問です。
初めて会った女性にすぐそんなアプローチしますか。めちゃめちゃイケメンとか自分の押しのアイドルならいざ知らず、普通の一般人しかもいわゆる年収も顔もそこそこ(言いたい放題)のあなたと何で手をつないで歩かなきゃいけないわけ??
そこでもう帰りたい心境でしたが、すでにお店の予約してあり、食事をして別れましたよ。ハイまた、今回も時間を無駄にしてしまいました(泣)
私の時間、返してーー、しかもその男性は断っても諦めずに何度も何度も手をつないでもいいですか~って聞くんですよ、マジでナイナイ😌
元々、メールのやりとりも軽い感じでしたが。 
体の関係がお望みなら
お金を出して、そういうお店でのサービスをうけることをオススメいたします。私の活動はまだまだ続きます。見つかるかな、不安しかない💦
でも、始めたばかりなので、もう少し頑張ってみたいと思います。今日も、お付き合いして頂いてありがとうございました💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?