2021.6.30

人生初の低速で困ってます。
まあ今日で最後だからいいか。
低速ってまじで不便なんも出来ん!!!


最近、授業でオリンピックのことを学ぶことが多くて、
1度開催するのにもたくさんの背景があるんだなと
しみじみ思います。

驚いたのは、名古屋オリンピックを招致していたこと。
もし名古屋でオリンピックが開催されていたら
名古屋も今とは違ったのかな〜って思いました。

それぞれのオリンピック
いろいろなことがあるから
ちょっと調べてみようかなと思います。

今1番興味あるのがオリンピックです。

東京2020も大きく歴史に残る
オリンピックになりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?