見出し画像

【2023.1.31】3年ぶりのライブ Song of Joy!!

初めまして!
れなです(^^)v

いきなりですが
noteをやってみる事にしました!
noteっていうよりもブログに近いです!
中学生以来ですね♪
その時と同じで、タイトルは
“れなこの城” にしてみました(о´∀`о)

ここでは音楽活動の記録や曲への想い、
そのほか歌にはならなかった私の言葉たちを
徒然なるままに書いていこうと思います。

ブログって細々とやるのがいいですよね。
誰も見てないだろうなぁーって。笑
だから結構本音で書けそうな気がして。
今やってみよぉーって思って始めました!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

そんなパンナコッタで
今日は約3年ぶりの有観でのライブでした!
ぱちぱちぱちぱち!

世間は声出しOKが解禁されている中で
私はやっと、お客さんの前でライブをしました。

ライブ前日に
バタバタと物販の準備をしたり
髪の毛とお化粧の段取りを確認したり
(特にこの時期は静電気がえぐいので
朝シャン必須!)
来てくれるお客さんの人数が少なくて
凹んだりしてたのですが、

あぁ、そうそう!この感覚!
長い事忘れてたこの
色んな不安が徐々に増えきて
でも見てくれる人にパワー与えたいとか
思っちゃう感覚!
懐かしい!!!

そっかぁ、
私、、、、


ライブするんだぁ って思ったのです。


いや、もう私幸せじゃんって!

ライブができる喜びを
ライブへの不安が教えてくれたんです。

ライブが始まる前から
やってよかったと思いました。


(リアルなこというと、結果私にとって嬉しい人数の方々見てくれました。でも例えゼロでもいいじゃない!経験だよ。って思います。
がんばるけどね。)


自分以外のライブが見れることや
出演者さんとの楽屋音楽トークも
対バンライブの醍醐味で
まあぢ久々楽しかったです!

人との出会いが音楽との出会いでもあって
そこでまた音楽を知っていくのです♪


それでね、
緊張する〜って言ってたら
出演者の山中兄さんが


『みんな間違えないAI見に来てる訳じゃないからねっ』
『曲の1番伝えたい所に向かって歌っていけばいいよ』って
名言を放ってくださいました。 

ありがたいです。



高校生の時から応援してくれる
ファンという名の友だちがいてくれたり、

お客さんが見てくれたり、
足を運んでくれたり、

同じ気持ちを理解し合える仲間がいたり、

歌わせてもらえる場所があることに

ありがとう神さまって
そんな1日でした。

120パーセント
コロナはなくてよかったけど
この3年が教えてくれた事もありました。

幸せだから
もっといい歌を作って歌いたい、
届けたいって
なるんよね!


誰かと比べて生まれる悔しさからじゃなく
見栄からじゃなく
期待からじゃなく

ありがとう、幸せからのパワーで
成長したい!!!!!!!!

そんな初心よりも初心に戻れた
ライブでした!!


こんな感じで今後もnoteという名の
ブログのような日記を更新していきたいと思います〜!\(^^)/4649

またライブが楽しみになってきたね!

ハム太郎( ^ω^ )

へけっ


おしまい(о´∀`о)

Heacon Labo presents 「Song of joy 」
Weekday Live vol.1 


2023/1/31(火) 18:30/19:00
HEACON LABO
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコ別館501

ヒーコンスタジオでレコーディングした個性派のソロアーティスト達のLIVEです。
皆さんそれぞれの表現方法で楽曲を演奏し歌い上げてくれます。Laboの空間で不思議な調和と広がりを体験してください!   
ライブ配信は1週間アーカイブ見放題付き。
お茶の間や、携帯からのアクセスをお待ちしております。

アーティスト
RENA
山中大樹
彩夏 with piano 前川加寿夫 a.k.a. 王子 

✽.。.:*・゚セトリ・゚ ✽.。.

好きすぎてMy Friend
I wanna forget you
Cover ありあまる富 by 林檎ちゃん
Daylight
Come Back My Darilng


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?