見出し画像

謝辞:ロシアに第一弾の映画費用支払いを行うことができました。応援してくださる皆様のおかげです。

自分たちの限界点を決めない。

成功している姿から逆算して、行動をしていく。

「メジャーで映画を作った経験のない増山には無理だよ」

「あと数ヶ月体制を立て直したら」

そんな風に止める人もいます。でも、私たちは歩みを止めません。

私たちは世界中の温かい心を持つ信頼できるパートナーたちと

今地球人として、社会に貢献しSDGS・持続可能な未来を次世代に

さまざまな知見を広めるエンターティメントの輪を実装・構築します。

本日は、ロシアの映画チームに、映画「歳三の刀」制作費第一弾の送金を行うことができました。通帳に記入をしながら心からの感謝の想いが溢れてきました。ああ、一人じゃないんだなって、ほんとに、ちょっと泣いちゃいました。ロシアの方々に送金後「コロナ禍で本当に中小企業の皆さんも個人の皆さんも大変な中工面してくれたありがたいお金です。心を込めていい映画にしましょう。そして皆さんにご恩返しできるようにロシアの配給決めてよね!」って打診しました。

不動産も、安定雇用もない私、金融機関には出資は断られてばかり。本当に事業が行えるのは応援してくださる皆さんのおかげです。感謝してます!

8月に新たにユーラシア映画祭の会員、後協賛してくださった皆様

【ご協賛企業様】 

株)コスモグループ 株)インフォレント様  株)ユーロック様 M上様

【ドリームパートナー】

本田宏(医師・NPO法人医療制度研究会副理事長)様、プログレス山下正樹様、(株)コスモグループ様、誉田勝(テレビ猪名川)様

ニッキーマツモト(ROCK OF ASIA)様、U谷K介様、三上伸之様、OガネMオ様、横関彩子様、横関凛様、K藤K治たわしおじさん2号

【正会員】

I田H様、マッキー里好夢様、株)澤繁実様、酒生文弥様、たわしおじさん1号様、大井信夫様、佐々木伸さん、中村太様、U田Hシゲ様、藤井 雅順様、 塩川 晃平様

【サポート会員】 

原澤 厚様 東海林 暁貴様、志賀信夫様、佐藤眞一様

【ご協賛】 

株)インフォレント様  株)ユーロック様 M上様

ご協力(ご紹介・場所提供。人材、物品提供等)

NPO法人 多摩レイクサイドFM様、マリーン企画様

イベントご参加・御後援

H本 S修様 O保 T夫様 S木 R佳様、Y木 M子様、Kはら Fこ様、K井 N好様、T井 Y乃様


皆様本当に、有難うございます。

皆様の暖かい尊い思い 1,792,999円をお受け取りしました。

また、ソーラーシェアリングのイベントのご寄付を

本日、小田原かなごてファーム小山田大和様の

ソーラーシェアリング普及活動に20000円 

司会をしてくれた吉田幸希君に5000円を送金させていただきます。

ユーラシア映画祭の提供するセミナーは

番組制作を行いながら、生きるために必要な知恵を学び、持続可能な社会づくりに貢献してお友達の輪も広げてしまう。という欲張り企画なのです!

番組をご視聴してくださった皆様有難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?