見出し画像

気づけばこの時間、、、

はい!!!またまたその日に書けなかった😇
本当に1日って終わるの早すぎない?!?!?

あのですね!!!
めちゃくちゃ嬉しかったことが!!
肉食ライブで1位になれました🎉🎉🎉
やったぁぁぁ!!!!

本当に温かいお客様や共演者、スタッフさんのお陰で楽しくのびのびライブに出演させて頂けました!
不慣れなMCにも笑ってくださり本当にありがとうございました🥲
コントも久しぶりでしたがとても楽しかったです!!!
もっともっと面白い!はちみつルージュを見にライブにいきたい!!って思って頂けるように頑張ります!!

ちょっと短いですが!ありがとうございました!!🥺

PS.Note見てくださっててTwitterフォローしてない方!!してくれてもいいんですよ???😳
え、そんなー!全然遠慮なんてしないでください🥺

チャイマイれな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?