見出し画像

カレーとドーナツとダイエット

なんか黄色い今日のand curry
毎日毎日いろんなこと考えて悶々としてますが、
そんな時でもカレーはおいしい。
これは5月8日のカレーです。

左から
きのこチキンカレー
トレビスとポークのココナッツキーマ
中里さんキャベツのクートゥ
今日も全部おいしいかった!

きのこチキンカレーなんて私の好きなものしか入ってないので当然好き。
トレビスは初対面のお野菜でしたが、大人の味というかちょっと苦味があるんですね。
クートゥ気になってたんですよ。今の作ってみたいカレーランキング1位。
豆の食感とどろどろ感と、塩加減ね。
キャベツが柔らかくておいしい。
今日もいいカレーでした。

この店のお気に入りポイントが他にもありまして、お皿が毎回違う。
青とか黄色とか白とかターコイズとか。
個人的に好きなJICONさんの磁器っぽいのもあったりして素敵。
毎回、今日は何色だろう。って思いながら待ってます。

そして今回は、ご近所でデザートを。
少し太った気がするので、ダイエットしようと心に決めたのですが、
美容室の予約まで時間あるしね。
お向かいのドーナツ屋さんのオリジナルファッション。
観た感じの色合いは痩せそう。
ドーナツは目で食べる。みたいなところあるからね。

画像1

今回も有意義な羽根木散歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?