Renaの6/14(土)競馬予想

こんばんわ。

先週は鳴尾記念が○→◎→無

安田記念が○→◎→△で大幅プラスでした😃

安田はアイちゃんに入れ込みすぎて、

残念な結果でしたが💦

そういえば池添さんの目のアザ凄かったですね😱

砂をかぶってやる気がなくなったり、

馬込み嫌いな馬がいるのかよくわかりました。

池添さんお大事になさってくださいm(_ _)m

明日は重賞がないので少しだけ勝負します🔥

函館1Rと東京4R。

函館1R

◎カウイダンス

○メイショウミモザ

▲ゴールデンエポック

△ダノンカオス

△イエローポピー

ダービーの週の追切か素晴らしかったので、

カウイダンスの出走を待ってました。

条件代わりで激走を期待します。


東京4R

◎デクスター

○バーンパッション

▲ストームシップ

△マインヒロイン

△レジイナアン

他にも強い馬いるけど、

レーンさんに頼んでるあたりに

勝負してきてる感がありますのて、

デクスターを中心に考えます。

天気の件も含めてなかなか難しいので、

ちょっと自信度は低めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?