Renaの 5/30(土) 競馬予想

今週はダービーですね!

1年に1回のお祭りなのに

今年は家で見ることになって残念です(>_<)

去年は友達と内緒で定期とパスモつかって

リボン2個ゲットしたりしちゃいました。

あのリボン可愛かった(≧▽≦)

土曜日は特に重賞もないので

現時点でのダービの印でも公開します!

◎コントレイル
○サリオス
▲ビターエンダー
△ワーケア
△マンオブスピリット
△ヴァルコス
△ディープボンド

最終は明日の競馬を見て決めたいと思っています。

あとはRenaのチューモク馬は別においておくので

良かったら見ていってください(*ノωノ)

マーチSやアンタレスSの3連単が当たって、

4月は回収率150%越えでした(≧▽≦)

明日は東京2R、7R、12Rを予想します。

♡は注目馬です。

東京2R

◎ドリームメッセージ
○ビービーグエル
▲ロバートソンキー♡
△ナリノオルフェ
△シャトン
△トゥゲザーアゲイン

♡へ一言
やっとの復帰戦 !(^^)!
早期デビューの1番人気は不安だけど、
調教はバツグンなので、
勝率は五分五分かな。

東京7R

◎アドアステラ♡
○シングシングシング
▲ワンダーマンボ
△フレンドアリス
△ロジカルガール
△ハンドリー

♡へ一言
集中力にかけるから直線短い距離で
というメモのあとローカルで
馬券にいっぱいなってくれたお利口さん。
東京戻りは少し不安。
本当は穴でねらいたい1頭です。。。

東京12R

◎セイヴァリアント
○イッツリット♡
▲エンドーツダ
△トークフレンドリー
△リバーシブルレーン
△エグジットラック

♡へ一言
前走はお世話になりました(≧▽≦)
持ちタイムから本命は譲ったけど、
期待できる1頭です。

♡を中心にアレンジしてね!
困ったらRenaは馬連BOXを買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?