Renaの 5/31(日) 競馬予想

いよいよダービーですね!!🏇

昨日upした予想から変わったので、

みんなも見てみてね♥

やっぱり皐月賞上位2頭は強いなぁ

てのがRenaの見解です😜

◎コントレイル
○サリオス
▲ダーリントンホール
△ワーケア
△マイラプソティ
△マンオブスピリット
△サトノインプレッサ

馬券の買い方が難しいなと思うのですが、

悩んだ挙句、1着固定にする気がする笑

目黒記念は有料エリアに出してみるね。

昨日は3つ出したんだけど、

東京2R ▲♡→△→◎ 馬連6,050円、3連単68,720円的中🎯🎯
東京7R ♡が出走取消で買わなかったよ
東京12R ○♡→▲→無 馬連2,760円的中🎯🎯
♡がRenaが前からチューモクしてた馬

だったので、取消があったけどお役には立てたはず🤔

明日は目黒記念と東京3R載せます。

良かったら見てみてくださいね。

東京3R
◎デクスター♡
○オーケーゴールド
▲ネオトゥルー
△シゲルエリス
△マイネルエスペルト
△ウイルホースバイオ

♡へ一言
未勝利脱出は近いと思うので
再度お財布をホッカホカにしてください♥

東京12R 目黒記念
◎ステイフーリッシュ
○ゴールドギア
▲オセアグレイド
△ミライヘノツバサ
△キングオブコージ
△アフリカンゴールド
△タイセイトレイル

なんかあれる気がしてます。

キングコージの一番人気は人気し過ぎ感💦

それなら湾岸ステークス上がり最速のゴールドギアと、

前走下手こいたオセアグレイドを

実績上位のステイフーリッシュと一緒に買いたいかも🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?