李桜へ「1さいの誕生日おめでとう」

李桜へ
1歳の誕生日おめでとう

李桜が何さいになっても
どんな状況だったとしても
たとえ遠く離れていても
永遠にこのメッセージが残り
李桜に届くことを願い
この動画を作ることにしました。

李桜が生まれてから
本当にかけがえのない時間を
神様にプレゼントしてもらったと
思ってるよ。

李桜がどんどん
大きくなっていく姿を見て
いつも気付かされること
学ぶことばかりだよ

何度も立ってこけて
何度もご飯を食べてこぼして
その一瞬一瞬が
パパにとっては宝物です。
ありがとう

パパはこの世界で
李桜に出会えたこと
本当に感謝してる
それ以外に
伝えたい言葉が
見つかりません

パパは李桜に出会えて
幸せです。

何さいになっても
遠く離れていても
時を超えても
李桜を愛してる!

李桜、
何さいになっても
自分のやりたいように
やっていいんだよ

パパのいうことなんて
聞かなくていい。
ママのいうことなんて
聞かなくていい。
自分がやりたいことを
思いっきりやろう

もし道に迷った時は
いつでもパパを
頼っておいで。
何さいになっても
頼っていいんだから。

泣き笑い悲しみ喜びを
いつか李桜と
共に分かち会える日を
楽しみにしています。

こんな広い宇宙で
李桜と出会えたこと
本当にありがとう

このメッセージが
李桜に届きますように!

そして

どんな時も
李桜の光になりますように!

山中蓮(パパ)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?