【特別セミナー】インターネットビジネス勉強会を開催します!

今回は6月3日(月曜)21時〜に開催するインターネットビジネス勉強会の詳細をお伝えします!

詳細は以下にまとめておくのでぜひチェックしておいてください🙏


ーーーーー
詳細
ーーーーー

日時:6月3日(月曜)21時〜
時間:約1時間〜1時間30分
価格:無料
→最後に「参加してよかった」と思った人は投げ銭する方式で行きます。笑
→特に価値を感じなかった人は投げ銭しなくてOKです。


ーーーーー
開催理由
ーーーーー

今回、僕がなぜ開催しようと思ったのかというと、興味本位で肉体労働を経験した時に

「これは地獄だな」

と本当に痛感させられました。

世の中の仕組みにも全く気付くことなく、本当に搾取されている世界だと痛感しました。

その体験がきっかけで、僕のインターネットビジネスのノウハウ、知識、経験をシェアすることで1人でも救われると思い開催することにしました。


ーーーーー
内容
ーーーーー

・インターネットビジネスについて
・山中の経験、ノウハウ、知識
・オンラインで収益を上げる方法
・ヒモから年商1890万達成した方法
 etc…

巷でのセミナーとは違い、本質的な話も具体的なノウハウも話します。

また、最後に質問解答も行っていきます。


ーーーーー
こんな人に向けて話します
ーーーーー

・オンラインで収益を得たい
・好きなことを仕事にしたい
・山中のことが好き
・山中の経験談を聞きたい
・山中と話してみたい

こんな感じの人にはオススメです。笑


ーーーーー
参加方法
ーーーーー

山中のインスタグラムに「参加したい」とdmしてくださると、当日のZoomリンク送らせていただきます!

▼山中のインスタはこちら
https://www.instagram.com/ren.ceo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?