圧倒的贅沢〜King Gnuのライブに2日連続行ってきた〜

毎日書くんだという記事を書いておきながら早速一日あけてしまいました
今日は昨日の分も含めて二つの記事を書いていこうと思います。

始めに断っておきたいのは今日の文章は完全に僕自身のためのものでしかないので、興味のない方はここで読むのを止めて頂いた方が賢明です。
それでも私の自己満足百パーセントの記事に付き合ってくれるという方はどうぞ先にお進みください。


タイトルの通り、King Gneのライブに僕は言ってきたわけです。しかも二日連続で。そういうわけなんです。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?