And Nothing Is Forever / The Cure

この先出てくるアルバム"Songs Of A Lost World"からのトラック。
多分、日本で一番早い翻訳。

Lyrics by @Luisiete - The Cure (maybe with some mistakes)
Japanese Translation By Ren


約束してくれ
終わりが来たとしても
君が僕と共にいてくれることを

言ってくれ
僕らは一緒だと
悔いなど無かったと
いつまでも、遠くへ
今宵、君は僕の事を思い出すだろう

約束してくれ
終わりが来たとしても
君が僕と共にいてくれることを
言ってくれ
僕らは一緒だと
君が僕の事を忘れないだろう、と

どんなに遠くても君はいずれ、僕の事を思い出すだろう
そして、僕の横に滑り降りてくる
心臓の鼓動が沈黙する中
君の腕は、僕に巻き付くだろう
呟くような子守唄の中で
最初の頃の記憶の中だったけ
涙の雫の静けさの事は・・・

僕は君を抱きしめるだろう
最後の時に
人生の死に際に
ああ、分かってるよ、僕は分かってるよ
だって、僕の世界は歳を取り過ぎてしまった
永遠に続くものなど無いのさ
でも、本当にそんな事なんかどうでもいいんだ
もし、僕らが一緒にいられるのならば
もし、君が約束してくれるのならば
終わったとしても
君が僕のそばにいてくれると
ああ、分かってるよ、僕は分かってるよ
だって、僕の世界は歳を取り過ぎてしまった
永遠に続くものなど無いのさ

ああ、分かってるよ、僕は分かってるよ
だって、僕の世界は歳を取り過ぎてしまった
永遠に続くものなど無いのさ

もし、僕らが一緒にいられるのならば
もし、君が約束してくれるのならば

終わったとしても
君が僕のそばにいてくれると

約束してください
君が僕のそばにいてくれると
終わってしまっても
約束してよ
君がずっと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?