「勝ち癖」を毎日積み上げると、ノンバが仕上がる話

地蔵で悩む人のほとんどは「勝ち癖」がついていないと思う

残酷な現実だけど、人生何をやっても上手く行く人はうまく行くし
ダメな人はずっと負け続ける
(つまり勝ち癖がある人はずっと勝ち続け、負け癖がついている人は一生負け続ける」

これが顕著なのがJ◯ナンパだと強く思う。

この2つの名案を分けるのは
才能なのか❓
生まれ持った容姿なのか
親の経済状況なのか

結論どれも違う。絶対に違う

職業柄これまでたくさんのナンパ師や経営者、有名芸能人や、アナウンサー、朝ドラ女優などを間近で見てきたが
なんでも上手く人の共通点がわかった。 それは

ここから先は

713字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?