見出し画像

梅雨明け

鬱陶しいくらい
天気がいい

4月から
SNSを通して知り合った人に
680万注ぎ込みました

まぁ
色々な出会いがあり
自分はついてると勘違いしてた

周りの忠告を聞かず
自分だけを信じ
ギャパーオーバーになり
助けも求められなくなり
相手しか信じる事ができなくなった

たまたま同じ境遇の人から
DMが連絡が来て

同じ形で
被害に遭われているとの事

ようやく自分の心が解放された
全部嘘だったんだと

その人の連絡が来なければ
おそらくずっと沼ってたと思う

まさか自分が
詐欺に遭うとは

失ったものが多い
お金、信頼、嫁さん

正直取り返しがつかない

でも自分の弱さにも
気付く事ができた

頼れるのに頼らない
SOSを出さない
相談しない
忠告を聞かない

被害を受けたのは自分
悪いのは相手

でもそうじゃない
あまりにも
自分勝手な解釈だった

もちろん相手も悪いが

自分は?

それに気が付けた

繰り返すが
失ったものが大きすぎて

それでも
前に進まなければいけないから

でもやっぱり
詐欺はあかんよね

被害者が加害者に
なることも

被害者の周りも被害を受ける

やっぱりなんかあった時
相談できる人を側に
どうしても貫きたいなら自己責任で

今現在
どうしようもない状態の人がいるのであれば
すぐにでも助けを求めて欲しい

こんなんで
命無くしたらあかんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?