見出し画像

どうでもいいことでも書いて行こう

考えて書くと論文みたいになるから、気軽に何でも書いてみる。

この間、RENのTwitterにDMで「あなたはおかしい。発達障害だ病院に行け」みたいなのが来てた。

RENが「発達どころかこっちは診断付きの人格障害で医療少年院行ってんだから余計なお世話だな」って言ってDMは放置している

確かに。
俺たちは性認識に顕著な認知の歪みがある。治療に値するかどうかは別として、間違いなく障害だ。うん。

おかしいのなんか百も承知なんだよね。

HAL

追伸:
RENに嫌な事実を突きつけて
憂さ晴らしでもしようと思ったんだろうけど、
女とやりまくって腹まで刺されたのに
何とも思わないコミュ男に
その程度の嫌がらせが通用するとは思わない方が良いし、
RENみたいなニコニコした人はキレるとどうなるかわからんから
迂闊なことをするべきではないと俺は思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?