見出し画像

今日から毎日noteを書こう|Day1

初めまして、すずきれんと申します。
今日から毎日noteを書きます。

私はある日のClubhouseで、メルカリの小泉会長に質問をしました。
確かroomのテーマは「スタートアップの広報」だったと思います。
そこで私は次のように質問します。
“お金も人脈もない起業家は、どのように広報すればいいですか?”

そこで小泉さんは次のように答えてくれました。
“もし私が同じ状況でサービスローンチ前なら、毎日ブログを書く”
と。

今日から私は実践を始めました。
私は毎日noteを書きます。その代わり文量は控えめかも(笑)
ただし続けることが大事なので、ご愛嬌ください。

p.s.なぜ毎日のブログなのか、それはいずれ書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?