【紫ハイブリッド】2024/8/11 デジカ Ground Asia OPEN cycle1【アポカリモン】

割引あり

初めましての方は初めまして。
いつメンの方、記事を読んでくれたことのある方はいらっしゃいませ。蓮です。

さて、1つ前の記事でタイトルのCSでの結果やレシピを載せて、対戦の振り返り(感想)を書かせていただきました。

んで、思ったより反響があったことに驚きまして、X(旧Twitter)で採用枚数の理由とかに需要があるかアンケートを取ってみたところ、需要がありそうだったので、記事にしてみる次第です。

100%自分の主観になりますので、暇潰しの読み物程度にお付き合いくださいませ(´▽`)

まずは、採用したデッキレシピです。

ここから先は

2,315字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?