見出し画像

ここまで書いてきたチャットGPTに関する記事をまとめてみた~ゆるい見解がオレ流かも?~

こんにちはアラカンおやじrenです。
noteを書いていると、やはり「スキ」をもらうと、うれしいものですよね^^
ホント読んでいただいているあなたに感謝ですm(__)m

その「スキ」の数なんだけど、チャットGPTに関する記事の時が多いんだよな~。やはり旬の話題で興味を持つ人も多いんでしょうね。

そこで、今日はここまでのチャットGPTに関する記事をまとめてみたいと思います。

チャットGPTが進化する未来、我々が気を付けるべきこととは?

この記事が一番「スキ」が多いんだけど、オレが思う結論としてチャットGPT、AIが優れていても、それを使いこなすのは人間次第ってところは大事かな

その疑問に答えます^^~チャットGPTって無料で使えるの?導入方法は?~

チャットGPTの導入方法を書いたものだが、正直これ見なくても簡単だし、誰でも使えると思うのよね。まあ後は使い方が大事だけどね

チャットGPTを有効に活用したい方必見!~チャットGPTを使いこなす方法3選を紹介~

そのチャットGPTの大事な使い方を書いたもの。オレの記事以外にもググればいっぱい出てくるんだけど、やはりチャットGPTに対しての有効な質問をし、対話を続けて深堀していく工程が大事で、AIに対しての質問力を身に着けることが大事かな。

初心者でも簡単に動画制作!チャットGPTが教えてくれる?

オレは実際には、こういった動画の作り方はしていないんだけど、チャットGPTに聞いてみたら、けっこういい感じのシナリオ・台本を書いてくれていたんで、ホント動画作成初心者は使ってみてまずは、やってみるって大事かな。

まあこんな感じでゆるいのがオレ流かもしれないけど、きっちりとした人も多くいろんな人がチャットGPTに関して記事や動画をアップしてるんで、参考にするのは良いことだけど、一番は、まずやってみる(ホントゆるい結論やなwww)ってことじゃないですかね(。-`ω´-)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?