見出し画像

カエルさん、そんなとこにいたら買える(カエル)ものも買えないやんwww

こんにちはアラカンおやじrenです。
田舎に住んでいると、都会では味合う事の出来ないことにぶち当たることってあるんだよね。

まさに田舎の自販機あるある?

カエルはずなのにそれでは買えない^^
そんなとこにおったらお釣り取り出せないやんか o(*≧д≦)o″))

怒ってみても、なんかなごむよね~
他にもネットではこんな画像も

さっさー(オートミールおじさん®️)ツイッターより

えっお金入れるところに、、、、

さっさー(オートミールおじさん®️)ツイッターより

田舎のカエルって自販機好きなんかな?(笑)
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?