見出し画像

自己流は事故の元~成功するには、成功パターンと事例から学ぶべき!~

こんにちはアラカンおやじrenです。
風邪で声がれして思うように声がでない、、、(まあこうやって文章は書けるけどね)昨日は病院にも行ったが、まだすぐには良くならないですね。

風邪は休養するのが治す王道。それと同じように成功するにも王道パターンを行くべきだとオレは思うのね。

よく俺は、私には自分のやり方があるから、この方法で行く!って言う人いますけど、上手くいった成功したのをオレは未だ見たことがありません!

最初は、上手くいくには、成功するには、上手くいくパターン・成功パターンと事例から学ぶべきですよね。

例えば、ピッチングフォームも自己流では、うまくはいかないでしょう。あの野茂英雄投手だって最初からトルネード投法で投げていたわけではないですからね。

Full-Countより

最初どんなフォームで投げていたのかはオレは知らないけど、たぶんオーソドックスなフォームに近いものだったんだと思うよ。そこから試行錯誤していくうちにトルネード投法が完成したわけですよね。

それと同じで最初は、王道パターンを行くべきで、その後に自己流を入れていけばいいわけですよね。それが分からずに最初から自己流で行く人は、違う漢字の事故流で事故しちゃいますからね(笑)

グーネットより

まずオレは、王道パターンで休養して風邪を早く治すことにしますね^^
では!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?