6 お誕生日🎂


30歳突入しました〜!
どうも、小松です🐼



実はですね、昨日から大阪旅行してまして
大親友ちゃんと大阪旅行✈️


梅田スカイビルの空中庭園行ったり

若者のまちHEP FIVEのクジラにビビったり🐳


親友ちゃんとレンタカー借りて
大阪ドライブ楽しんだりしてます☺️✌️
たこ焼き・串カツも堪能して
まだまだ明日も楽しみたいと思います💙


お友達や役者仲間からたくさんお祝いもらって
めっちゃ嬉しかったです〜🥺💙
ありがとうございました!
30歳がんばるぞい!


では!

小松蓮のTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?