見出し画像

サイレントとかないよ。

サイレントとかないよ。
この時点で彼の方が大きい愛を持ってるよ。
あなたはがんばらなくても受け取れてるよ。
それがわかるはずだよ。

邪魔なんか現れないよ。
現れても彼が消してるよ。
誰にも何もあなたに言わせないよ。
それだけ守られてるよ。

彼はもちろんいろんな人を言葉だけでなくて
行動で助けてるよ。できないこともあるけど、
できることはやってる。そういう人だよ。
それは誰でもできることではないよ。
わかるでしょ?

あなたも、彼に影響されて、何かを助けてない?
自分の得意なやり方で?

もともと、それが得意ではなかった?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?