見出し画像

ただ好きなだけでいいや。

ただそれだけだ。
 
なんか、ツインレイ系話も閃かなきゃ何も書けないけど、今の気持ちは、ツインレイとかってことより、ただ、好きなだけ。
 
なんか、ツインレイってカテゴリに興味もって調べて、自分に起こってきた不思議なことと照らし合わせて、そうかもっておもって。特別感がまたいいのかもしれない。
 
けど、そんなことより今は好きってだけだ。
 
だって、思いだすだけで、ニヤけるから。だから、なんでもいいけど、SNS更新もあったほうが幸せ。そういうの関係ないとか思ってたけど、全然そんなことなくて、あったほうが嬉しい。

それがどんなところから来ててもよくて、相手を感じられるということは凄い幸せなことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?