見出し画像

ネルギー交流の話

ツインレイでなくてもそれは起こってる。

トリプルレイとツインレイ・ツインレイじゃない人とのエネルギー交流の違いは大きくあって、トリプルレイとのエネルギー交流っていわゆる第二チャクラだけではなくてすべてのチャクラになるイメージ。

ツインレイ・ツインレイ以外とのエネルギー交流は激しく・熱く・男性性の方がS気が強いかな。だから刺激的なんだけど、トリプルレイとのエネルギー交流と比べると安心感が無い。女性性が満たされるっていう感覚が少ないっていうイメージ。

もちろん、激しいのもトリプルレイとあっても良いエネルギー交流だし、そういう流れも作れるのだけど、基本的なトリプルレイとのエネルギー交流はもっとやさしい。

皮膚感覚から心地よい。すべすべとかサラサラとかそんな感じでやさしい。癒されるし満たされるという感覚で、ある意味くっついてるだけでも幸せとかそんな感覚かと思う。愛されてる感が全然違うんじゃないかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?