見出し画像

自立? 起業? ちょっと違うかな。

よく、自立とか起業って言われるんだけど、基本的に男の人の方があなたを守っていく以上の力をいろんな面で持ってるよ。

あなたが男にならなくてもいい。彼から受け取ればいい。

限りがないんだ。

あまり形を考える必要はなくって、あなたがやりたいことをしていけばいい。できる範囲からやってみればいい。彼から流れてくる愛であなたは動き出すのだと思うよ。意図しなくたって。力まなくたって。そうなってるよ。

勝手にいろんな良いこと想像できるようになってくるよ。創造できるようになってくるよ。

Feel it! だって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?