見出し画像

由来の星々とつながる

3月に入り、落ち着いていたフリマアプリに、再び毎日出品するようになりました。

「持ち物を、半分に減らす」

ハイヤーからのメッセージでした。昨年の8月頃から出品を始め、8か月間で約200点売れ、売り上げが28万円ほどになりました。

出品、包装はハイヤーと共にやっていたのですが、ちょっとしたコツや楽しみなどを感じており、今月中に記事にしたいなと思っております。


『ディスクロージャー フェスティバル 2』という、カルマさんという方がされているyoutubeの宇宙系の動画があります。

カルマさんも、akikoスピリチュアルさんを通じて知ったのですが、このフェスティバルにakikoさんも出ており、エネルギーワークを行っていました。

■アルクトゥルスのヒーリングと、アクティベーション。高次元のチャネリングルートを開くライトランゲージ。

■新しいチャネリングルートの開発。つながりをクリアにするワーク。チャクラの調整、ライトボディの活性化。

すごくパワフルで体感を感じるワークでした。自分由来の星々とつながることで、新しいチャネリングルートが開けるというものでした。

あれから一か月ほど経ちますが、やはりすごく宇宙とつながりやすくなったと感じています。整いの春、という言葉がきましたが、色々なことが流れの中で、ひとつにまとまるように整ってきています。

9時間超の動画で、世界各国からたくさんの方が出られており、まだ全て見られていないのですが、とても素敵なフェスティバルです。

akikoさんは、5時間3分あたりから出演されています。


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。