見出し画像

今週のカード(1)カルマのバランスを取る

前回『ギャラクティック・ルーツ・カード』という記事を書いたのですが、相性が良いなと感じているんですね。
カードとの適切な距離を取りながら、自分のペースで引ける、嬉しいカードだなと思います。

noteを読んで下さり、ありがとうございます。
読んで下さっている方にもカードを引いてみたいと思いました。
カードをシャッフルしたところ、ポンっと一枚飛び出したのが、63番(プレアデス)のカードでした。

「繰り返すカルマに気付く」という意味のカードです。

「この問題、前にもきたな」「イヤなことがまた同じ形でやってきた」
何故か繰り返す問題があって、その時は何とかやり過ごすものの、その傷が癒えかかってきた頃にまたやってくる、同じ課題。
形を変えても、人が変わっても、繰り返される根本は同じなんですね。

私たち地球人が経験している、この悩ましい問題を同じように経験してきたのが、プレアデス人でした。
プレアデスという星は今、より高次の5次元へと移行しようとしている途中で、地球よりも霊的目覚めが進んでいます。
そして、深い気付きを得たプレアデス人たちは、地球の人たちを助けているのです。

繰り返される問題には、パターンがあります。
私の場合は、「女性が怖い」という気持ちでした。
どこかに怯えがあって、心が閉じてしまっていたのです。

「ああ、私は女性が怖いんだな」と気付き、その気持ち(思い)をじっと眺めてみることにしました。
カルマを溶かす、と言えばいいのか、白黒つけず、ジャッジせず、ただ眺める、という感じです。
すると、消えていきます。

以下はチャネリングメッセージです。

パターンを知ることは、大切な導きを手に入れたことになる。
あなたはそれを乗り越え、魂の成長をするためにここにいるのだから。
叶わないことはなく、叶えないこともない。
全ては、あなたのためにある。
自分を取り戻すために。本当の自分を取り戻すための「今」があるのだ。

『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。