見出し画像

レムリアのブルークリスタル

とても久しぶりの記事になりました。
今、現実がすごく動いています。
毎日、エネルギーが変わっているのを体感しています。
毎日毎日、新しいエネルギーの流れが生まれている感じを受けます。

最近見たyoutubeの動画がすごく良かったので、シェアしたいと思いました。
レムリアのブルークリスタルを起動させるアクティベーションです。

レムリアに縁を持つ人々は、青い石を持っていると言われています。
しかし、その石を隠さなければならない出来事が起きて、体内に封じこめました。
そのブルークリスタルを再び起動、覚醒させるのですね。

青い石と言うと、浮かんでくるのが『天空の城ラピュタ』に出てくる巨大な飛行石なのですが、ビジョンで見たクリスタルは、あまりにも美しく輝いていて、ずうっと涙が流れていました。
言葉にできないほど、美しすぎて。。。

アクティベーションが終わってからも、しばらくぼおっとしていました。
完全にレムリアに意識がいっていて、なかなか戻ってこなかったんですね。

レムリアのビジョンの中で、とても長い階段を登っているイメージが出てきます。
人それぞれ、見えるビジョンがあると思います。


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。