見出し画像

分からない。あなたの心が。

引き金になったのは、やはり、俺が原因だろう。

はっきり示さなかったから。

あなたからの期待に、応えなかったから。

望み通りの答えを、言わなかったから。

そうだよ。俺は、あなたとの未来を考えていたんだよ。

行きたいんだ。本当は。

素直に。行きたいんだよ。

でも、何をしでかすか・・狂って、コントロールできなくなるのが、怖いんだ。

本当は、もっと会いたい。

けれど、こんな状況で、自分が暴走しそうなのが、分かってるから。

怖いんだ。自分を制御できなくなるのが。

あなたと2人になって、押し倒してしまうことが、怖いんだよ。

『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。