見出し画像

akikoさんのセッション。

先日、インドのakikoさんのセッションを受けました。akikoスピリチュアルさんです。

チャネリングしながら話されるので、とても情報量が多く、かつ、youtubeなどでご存じの通り、伝える言葉が分かりやすく、とても嬉しかった1時間でした。

アルクトゥルスヒーリングも受けたのですが、天使、ユニコーン、アルクトゥルス人が来ており、自分のルーツも分かりつつあり、良かったです。

akikoさんがされている『スターシード オンラインサロン』というサロンがあるのですが、半年ほど前に入って、すごくいいなと感じています。

宇宙的な気付き、霊的進化のスピードが早く感じられます。

最近、2期の募集が始まり、今までの半額のお値段で入れるのですね。

以前、他のサロンに入っていたことがあるのですが、あまり活用できなかった上に、月額7000円台だったことで、すごく負担になり、退会したことがありました。

そのことが、大きかったのですね。

とても自由なサロンだと感じています。宇宙的な愛に見守られながら、内面の自由さが広がり、そして行動力が広がっていく・・自転車に補助輪を付けて乗っていた自由から、補助輪が取れ、本当の自由へと向かう。

入って良かったなと思っています。



『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。