見出し画像

グレートセントラルサンへ。

インドのakikoさんの誘導瞑想のヒーリングがすごく良かったので、ご紹介します。

今の時期、色々ありますね。心が揺れることも多いのではないかと思います。

ムリをせず、ゆっくりと、過ごされていけば良いかと感じています。

誘導瞑想は、ベッドに横になり、目を閉じて身を任せていると、ビジョンが見えたり、言葉が降りてきたりすることも、あるかもしれません。

それは、ハイヤーセルフからのメッセージかと思います。

「あなたを、深く深く、愛しています。」akikoさんからの、優しいメッセージでした。

↓ 【誘導瞑想】グレートセントラルサン ↓


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。