見出し画像

note毎日連続投稿断念しました。

今年に入って、新しい扉を空けました。

3日坊主の私。

毎日何かを続けた事がないので、目標をたてました。せめて今月末まで続けたいと。

でも、志半ばにして昨日は酷く疲れて投稿が浮かびません。

何度も、やりかけては、普段のスラスラと文章が出て来ない。

頭が思考停止状態でした。

改めて、連続投稿している方達は凄いです!そして、投稿を何年もしてらっしゃる方も。

色々考えまして、素敵な文章を見かけたり発見したり。魅力的な言葉を探すのが大好きなので。

ありのままの自分のペースで、投稿を読んだり書いたりして行きたいと思いました。

そして、皆さんのnotoも時間かけてじっくり読み込みたいです。

大切なものを育む感覚で、この場所を少しづつ憩いの場所にしていけたらと思います。

いいね、そしてフォローして下さる人がいるのは大変有り難いです!

日々の生活の中で、良い時も悪い時も

苦しい、辛い、楽しい、嬉しい。

そんな感情に、右往左往する時もありますがみんな自分の人生を創造している旅の途中。

疲れたら少し休憩したりエネルギー補充しながらいっぽでも前へ進めたらいいのかなぁ。

連続投稿おめでとう🎉

は断念ですが。note運営されてる方、投稿されてる方今後とも宜しくお願い致します。

仕事や音楽活動、自分を創造していく事は、楽しくて、嬉しいです。今後とも継続していきたいと思っております。

貴重な場所へのご縁を大切にしながら。

読んで下さりありがとうございました。皆様、今日も素敵な一日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?