財布を変えました。

使ってた財布のファスナーがもう限界まで来たので。

新しいものに変えます。

ラルコバレーノとアルビレックスのコラボ財布。

本当に使いやすかった。

外はブラックなんだけど、中を開くとオレンジブルーなのもまた最高だった。

買ってから5年くらいかな?いい財布でした。ありがとう。

で、

新しい財布は。

………

ん?

そうです。

またラルコバレーノにしました(笑)

しかも、同じ形。

アルビコラボのではないけど。

どんだけ愛着あるんだ、っていう(笑)

使いやすいのよ、本当に。

中のポケット数まで同じやつ。

んで、中もオレンジ。

オレンジブルーならなぁ(笑)それは欲張りか。

財布の中がオレンジってのは、もはやアイデンティティに関わる感じがして。

ラルコバレーノはカラーリング豊富なので。ありがたい。

ということで、"New"ラルコバレーノ、これからよろしくね。

ビフォーアフター。革の質感が全然違う。

5年も使えばだいぶ味が出て柔らかくなってたのね。

愛着湧くわそりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?