再演と再開

前投稿にも書いたように、6/19からTジョイ新潟万代でのHELLO WORLD再演が開始。

ということで。

はい、この1週間で3回見ましたー!

やっぱり映画館は良い。家で見るのとは違うのを改めて感じた。

家だとテレビの回りに置いてるあれこれが目に入るし、巻き戻しも出来るし。

でも映画館はその場1本勝負。自然と没入する。

たまらん。それがHELLO WORLDだから尚更。

そして、新作の公開も少しずつ始まってるなかで2週目も継続されることが決定!

これは見るしかない。あと何回見れるかな。とりあえず仕事終わりで行こう。笑

土曜にはJリーグの再開。

やっと。やーーーっっっっっと再開。

まずはリモートマッチ(無観客試合)。

この辺は土曜の試合前にまた書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?