愛とはなんぞや?

『イエスタデイをうたって』

https://singyesterday.com/

冬目景が18年に渡り描いた不朽の青春群像劇が待望のアニメ化。

新宿にほど近い私鉄沿線の小さな街で、
悩み、迷いながらも懸命に生きる4人の男女の姿を描いた、
人生と愛のストーリー。
ほんの少しの誤解がすれ違いを生み、それぞれの想いが錯綜する。

49%うしろ向き、
51%まえ向きに生きる、
日常のものがたり

テレ朝土曜深夜の放送枠で放送中で、ABEMA TVでの同時配信だったり、Amazon Primeでも見れたり。


いやー、なんとも分からないような、分かるような。

もどかしくて、じれったくて、でも仕方なくて。


上に引用した、アニメ公式サイトのABOUTにも書いてあるように、

うしろ向きとまえ向きが混在してて。

それでもちょっとずつ前に進んでいて。


見ている側としては「そこ行けよぉ!」なんて思うけど、

そのまどろっこしさ故にものすごく心にくる。


とはいえ、陸生モテすぎだからな(笑)



とうとう次回が最終回というとこまで来てしまった。

昨日(というか今日)の11話が、分かってたけどやっぱり切なかったので。

どう終わるのかな。


榀子も晴も笑っててほしいけど。

だから陸生は頑張れ。



昨日のコメンタリーも良かったので是非。

https://gxyt4.app.goo.gl/jLbCM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?