初めまして。

こんにちは。まずは自己紹介!!

1998年11月11日に沖縄生まれ神奈川育ちの古山蓮です!

自分は今、J3リーグに所属するY.S.C.C.横浜でプレーをしています!

ブログを書くのは初めてですが自分が思ってる事や考えてる事、経験した事などを皆さんに伝えていこうと思います!

昨日はいわてグルージャ盛岡と試合がありました!
結果は1-2で敗戦。
自分はベンチにも入れずただTVの前で応援する事しか出来なかった。とても悔しい思いをした。
もっと若い自分たちが質の高いプレーをして常に先輩方のポジションを奪う気持ちで日々、練習を行えば自然とチームは良い方向に進むと思う。まだまだ甘いし弱いな自分。

昨日盛岡から帰ってきたばっかなのにチームメイトのあびさん(41歳)はカフェでお茶をしながら色々なお話しを聞いてくれました!
自分が今やりたい事や今後のやりたい事、その為には何をすればいいか、どのような行動をすればいいかなどを人生の先輩にアドバイスをたくさん貰いました!

若いうちに時間を有効活用してメリハリをしっかりつけて自分から動いて人生の先輩にお話しを聞くのは必ず今後の人生にプラスになると信じてこれからも行動あるのみ💪💪