見出し画像

一歩夢へ近づけそうです!

みなさんこんにちは!!
伊藤蓮です!
今回も記事を見に来てくださり有難うございます!

さて8月から始めたこのnoteですが、
最近は少し忙しく、なかなが更新できませんでした!
申し訳ございません!

初投稿から約1ヶ月がすぎたようです!
時間が経つのって本当に早いですよね!

九月も残暑が厳しくなると思いますが
そんな暑さにも負けず元気に過ごしていきましょう!

さて今回のタイトル
一歩夢へ近づけそうです。
という事なんですが。

正直なはなしまだこの事について
は詳しく言えません!笑

というのも就職活動で言う内定と言うものを
頂いたという表現がわかりやすいかなと思いますが
感の良い人は察することができるでしょう笑

野球関連で今お話ししたように内定を
いただきました!!👏🎉

有難い事に僕はまだまだ現役を続けられる
そうです!!

まぁここで引退なんてどっち道しないですけどね?笑

またさらに上のレベルで野球ができる!!
という事で僕自身非常にワクワクしております!
それと同時にそれまでにやらなければいけない事が
結構たくさんあるので危機感も感じています!

だけどそれすらもワクワクできる状態でいます!笑

とにかく今目の前にある課題一個一個に
真剣に向き合い、確実にレベルアップしていきます!

話は変わってしまいますが
僕は来年の事もあり、現在所属している
西多摩倶楽部の主力メンバーとして

少し前に行われた都市対抗予選をもって
公式戦には出場するのが最後の予定だったのですが。

また10月に行われる秋季クラブ選手権大会東京都予選にも出場できるようになりました!!🎉

都市対抗で一回戦で良い投手を崩せずに負けてしまい
本当に悔しい思いをしたので
今大会ではその悔しさを胸に最後笑って終われるように頑張っていきたいと思います!

まだ有観客試合になるかはわかりませんが
見にこれるようになったらぜひ僕の熱いプレーを
みなさんに見てもらいたいので球場に足を運んで
下されば有難いなと思っております!

まだ公式の発表がされていないためこちらの大会の
詳細も言えませんが後々インスタグラム、Twitterを
通してご報告いたしますのでよろしくお願いします!

それと付随して僕のSNSぜひフォローしてください!
よろしくお願いします!!

本日詳しい事はなにも報告できていませんが、
今後の事や大会の詳細は追って報告出来る様になったらしっかりとご報告いたしますのでぜひチェックしてください!!
よろしくお願いします!!

今回も最後までご閲覧有難うございました!
それではまた次回の記事でお会いしましょう!!
バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?