見出し画像

BJ 懇親会に参加してみて

ワタシは静岡に住んでいるので帰りの時間を気にしながらこんな機会は滅多にない!と思い懇親会参加を決めました。


話す人いなかったらどうしよう〜とか不安もありつつ会場までファイナリストの皆さんの後をついていきました。

ワタシ女性のグループ活動って苦手意識があったんです。

高校は、共学でしたが女子の比率が多くほぼ女子高。そんな中嫉妬されたり、ハブられるなんてことがあり笑笑

女社会むず!っと思い男性が多い職場に就職って人生でした。

なのでBJに参加するだけで苦手な事に挑戦しているのです。
そんな不安を掻き消してくれるように皆さんからお話しかけていただいたりして本当に嬉しかったし、苦手だと思っていたけど今までは相性がよくない人が周りにいただけかな〜と感じました。

懇親会は楽しかったけどソワソワしてました🤣

どのように初対面の人に覚えていただけるのか?なんてことを考えてたら声をかけることすらできない。たくさんの人たちがいるから一瞬で印象に残らないといけないと思いました。

いい経験になりました✨

その中で水紀華さんという去年のBJ キャリア部門のグランプリの方にお会いできました。

華さんはワタシがBJを知るキッカケになる方で去年のBJではガイドブックを買ったりインスタで応援していた方なのです💓

華さんのお顔が小さすぎて驚き🫢

大好きな華さんに会えただけで運を使い果たしたと思います笑笑

華さんを応援してたときは何に惹かれたのかを考えこれから行動していけばいいなと気づきました。


そして明日は2ndインスペクションです。
静岡から東京に向かっています♪
よろしくお願いします〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?