見出し画像

BJを通して何を伝えたいのか?

田舎娘のシンデレラストーリー

BeautyJapan FUJIYAMA2022初代グランプリ 市川真樹さんの講座も受けさせて頂きました。

めちゃくちゃタイトルから惹かれますよね?✨
ワタシはブランディングが全然できておらず何やってる人なんだろう?
と思われていると思いますし、自分でも上手く伝えられませんでした。
自分の持っているモノをどうアピールしていくのかというところを勉強させて頂きました。

BJは誰にでもチャンスがあり、何者にもなれる!
そんな場所です。
なんでBJを選んだのか、何の為にBJに出ているのか。
もっともっと自分と向き合わないといけないなぁ~と感じさせられました。
大人になってからこんなに感情に支配されるのか~!と感じました。
全ての感情を受け止め小さな頃のようにもっと素直に感情をだし等身大のワタシになっていきます。

真樹さんは自分のことをさらけ出し、想いを伝えたからこそグランプリを取れたのではないかなと思います❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?