見出し画像

ワタシの幸せ

あなたの幸せの基準はなんですか?
ワタシは生きてることかなと感じました。
命がある上でできることしかないんですね。
お金を稼ぐとか、大好きな人と結婚するとか。

ビューティージャパンを通して考えていたことの一つです。何を伝えたいの?とかワタシは何者?とか今まで考えてこなかったのです。
自分の幸せが何かをはっきりとした上でのことだと思いました。

今のところありがたいことに生きています。
なので全てに感謝していかなければいけないなと感じています。
言葉だけのありがとうではなく、心からの感謝。
口だけではいくらでも言えます。
どれだけ行動で感謝を示していけるかが大切かなとワタシは常に考えています。

大切な人にはたくさん会いにいく、連絡をとる、感謝を伝える。

今までのワタシを構成してきた全てのモノ、人、コトに感謝を伝えるために活動をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?