見出し画像

8月スタート

おはようございます✨
あっという間に7月が終わりましたね。
みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

私は時間の使い方を考えてる1ヶ月でした。

優先順位をどこに置くのかで全然使い方が変わってきますよね。

私はbeauty Japanの活動をどこに置くのかということを考えました。
初めのSNS審査をやってみて、ずっとこのエネルギーで活動することは難しいな〜と感じました。

私はbeautyJapanをやり切りたいのでエネルギー切れをおこさないように自分のペースで楽しんでやっていこうと思いました🥰

7月の後半はやっと個人クラファンの作成に取りかかりました。
私は何ももっていないので、持ってる人に協力してもらう活動をしました☺️

8月も引き続き行動していきます🫶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?