見出し画像

私のBJでの葛藤

まだまだ他人と比べてしまう。
この比べるって悪いことではないのですが、私の解釈が自分を苦しめてしまっているので改善したい部分だなぁと感じます。

比べて落ち込んだらへこんだりするのって感謝が足りていない証拠と教わりました。

どういうこと?と思いますよね。
自分より出来ている人は自分より先を見せてくれて、井戸を掘ってくれた人なのです。
その人をみて落ち込むっておかしいですよね?
井戸を掘ってくれてありがとうと思わないといけないですよね。
このお話を聞いて先に行く人にもっと感謝しなければいけないなと感じましたし、私も自分の後ろ姿を魅せていきたいと感じました。

自分のやりたいように全力で取り組もうと思います💓
まだまだ未熟で伸び代がある私なので少しずつ成長していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?