見出し画像

愛とは

Beauty Japan ベイエリア ファイナリスト
森田かれんです✨

2ndインスペクションではメイクアップアーティストのKANAさんからのお話を聞かせていただきました。

とっーても明るいKANAさんなので想像を絶する過去のお話を聞いた時とても驚きました。

とても強い女性だなと感じました。

KANAさんのお話を聞いて私が強く握り締めているものってなんだろうと考えるキッカケになりました。

ワタシはプライドや見栄、強く見せたいと言うところがまだまだ握り締めているなと感じました。

もっとがむしゃらにやってもいいんじゃないかなと思いました。
KANAさんのようにたくさんの辛い過去をもっている方よりもワタシは平凡な人生を送ってきていると思います。辛い過去を打ち明けてくださったKANAさんはとても美しく写りました。

あー、ワタシもっと頑張れるのになんで頑張っていないんだろう。
正直こう思いました。
頑張れない状況ではないのに頑張っていない。
逃げてる。もっともっと向き合うぞー!


ワタシが思う愛は思うこと❤️
会えなくても思うことが愛。
夫に会えない時間があっても常に思っている、これって愛だな〜と感じています。
KANAさんと同じクリスチャンの夫、このお話を聞けたことは意味がある気がしました✨

ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?