見出し画像

BJ 1st インスペクション【Entertainment】

クラファン
あなたはクラウドファンディングって知っていますか?
ワタシはお金を集めるやつだよね~
くらいの知識しかありませんでした。全然自分の周りにやっている人もいないし、クラファンに出資したこともありませんでした。

そこまで興味の無かったことがBJの審査項目に入っていますと言われたときは正直しんどいと感じました。

どれだけの人を巻き込めるか
ここがクラファンの成功ポイントだと開原社長がお伝えしてくれました。
まだまだ影響力のないワタシにとって顕著に応援数がわかってしまうと感じやる前から少し斜めにみていました。

BJ代表理事のゆりさんのシェアをきいてお願いするのがめちゃくちゃ嫌だったというところがワタシだー!と感じました笑
BJファイナリストのみなさまが通ってきた道、ワタシもできる限りのことはやってみようと思いました。

クラファンに関わるなんて今まで通りの人生を生きてきたら絶対になかったと思います。
こんな貴重な体験をさせて頂ける、BJ BAYAREA、スリーウィン株式会社開原社長に感謝いたします。

未来ある女性と未来の美を創る株式会社アデランスとの共同応援プロジェクト | クラウドファンディング - FIRST STEP (en-jine.com)

応援どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?