見出し画像

仕事始めです。

明けましておめでとう御座います。

今日から
エアコン屋さん見習い
スタートです。


まだ右も左もわからず。。。
簡単な作業だけ教えてもらう事に

年始という事もあり
ゆっくりスタートのようです。


自分の力の無さに
モヤっとしつつ
もっと色々覚えたいとも
思えたので
なんだかんだで
やっていけそうです。

一安心。

これで少しは痩せるかしら…笑。
と思いつつ
メントスを頬張ってたら
意味無いよね〜笑。

初めての事すると
緊張と頭使うからか

お腹が空く…?
お口寂しい…?

なんか食べてないと
おちつかなぁい(´・ω・`)



困りました…笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?