見出し画像

装備が増えました。

気がつけば
2022年の一月がもう終わってしました。

私としては
エアコン屋さん見習いになって
一ヶ月程経ちます。

まだまだ右も左もわからず

腰道具はまだいらなーい

なんて言っていたのですが


Myカッター

なかったり

Myプラスドライバー

Myマイナスドライバー
がないとスムーズに
事が進まないので

ついに…

My腰道具GET✨


これで
作業中に使う
自分の工具達が
ようやく揃いました✨

まだまだカスタム具合は…(´・ω・`)💦


ここからどんどん良くしていくぞー✨
と思い
seriaで小物買い足し笑。

お掃除セットを
コンパクトにしたかったので
詰め替えボトル2本✨
使いやすさを
追求していきたいと思います!笑。

まだまだ寒い日が続いていたり
コロナウイルスが蔓延していたり…
していて何かと不安もある日々が
続いていると思いますが

皆さまが
お仕事も
日常生活も
何事なく過ごせますよに…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?