見出し画像

関西と沖縄二拠点ライフー✨念願の♪


こんばんわ!セラピスト
ヒーラーをしています ヒーリングサロン
 セラピストレネです✨✳️


お久しぶりの更新となりました

私は現在、沖縄那覇市と、関西
神戸や大阪との二拠点ライフ的に過ごしております〜!✨

というのも、
パートナーが (主人が) お父さんの会社を引き継ぎ、マンションの管理をしており
それをお手伝いしに帰っており

そして、この度 冬に
私の娘が子供を産んだので
おばーちゃんになりまして、

孫ちゃんの世話をしにかえって
きておりますー✨😊

孫というのは、本当に可愛いもので
愛おしくもあり、ほんとに

キラキラと魂が輝きいつまでも
そばにいたくなりますね🎵💗


主人とも話していましたが、
天界からきたのが、直近のせいか、
とても、波動が高いものですねー!

さてさて、、

先日は、あの 有名なスピリチュアルと
リアルの統合されて
スピリアル!を実践しておられる ダイナビジョン代表の穴口恵子さんのリトリートに行きました^ ^  

沖縄リトリート
龍宮殿、龍神さまとのご縁を結ぶ沖縄リトリートです✨😊

とても、楽しみにして
行ってまいりました〜😁💗


ここでは、どんなお話があったか
また!こちらに書いて行きますねー💗

神戸着の時は、こちらのそら!!
ステキな赤い龍神さま🐉


みえますか、龍さんが降りてきてます!
大川 金武町


こちらは、沖縄の金武町という
ところです!!
とても、すごーーいところですよね🍀

大自然、そのもの。

ジャングルのように、おいシゲっておりました。

自然の神が出てきそう。

龍神さまとご縁を繋ぐ旅は
 各箇所たくさんまわり、お天気は
雨の予報でしたが、、ほんとに
恵まれて、

大雨に打たれることなく、
本降りになることなく、、

竜神さんの場所を巡ることが、できて
光栄でしたーー😊

ありがとうございました😊💗🍀

・・


龍神さまリトリートと
数秘について、書いてあります!
普段のカウンセリングや、セッションでも
数秘は、使っていますよー

古宇利島に今回は行かせていただきました!



今年は龍神ワークもさせて
いただく予定ですーー✨😊🐲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?