見出し画像

『琉球龍神✨遠隔ヒーリング』今夜開催しまーす✨

こんにちは✨

沖縄に在住のセラピスト,ヒーラーを
しております レネです✨
よろしくお願いします。

大人女性が自立して
輝いていきていく、をサポートしたい!と
活動を続けています。

13年、カウンセラーを続けており
こちらをずっと、本職としております。



スピリチュアルを通して、
その、『自己実現』のためのサポートをして
おります〜😊



🌕久しぶりの エネルギーワーク✨エネルギーヒーリングのご案内です
今夜開催

このようなことは
ないですか?

ここは北中のホテルです😊 暮らしの発酵!



☑︎ いつもなにか、憂鬱だ
☑︎いつもなにか、焦っている
☑︎いつもなにかに、困っている。
☑︎いつも、なにをしたらいいのか
自分に、向いてるのはなにかと、考えている
☑︎ 人の目がいつも、気になる。


❤️そのような方へ
今日は、【もやもやを吹き飛ばし、自分らしく生きる☆龍神さま遠隔ヒーリング】のお知らせです😊✨


新月でありました昨日
どんなふうに、過ごされましたか。??

昨日の13時半ころに
新月が、起きました!


わたしは昨日は
琉球村という恩納村にある
テーマパーク施設に行ってました。

初めて、沖縄でイベントに
出店するため、です〜✳️


炎天下でしたが
室内ですし、観光の方も多くて
盛り上がったようです😊

初めて参加でしたが楽しかったです😀🌈


その前には、
松山の方へ、息子に会いに行っていましたから、、

なかなか、ハードななか
ブレスレットの作成をしたり、と
大変でしたが,参加しました。😊


  • 昔から
    行動派の方ではあったカモですが
    長年、メニエール病があったので 
    自由に動けず、という期間が長かったです!

  • で、離婚をする数年前から
    スピリチュアルの学びや心理やメンタルケアを学び、、→  色々あったけど
    今という、

自分らしく生きる、につながっています😊


⭐️わたし自身が!!、→→
【自分らしく生きられる】 ようになったには?


"自分らしくいきる"、って
難しく考える必要はなく

☆本来の自分に戻ること。
☆自分の本音や本質に気づくこと。

ここが、大事になってきますね😊💗

⭕️枠を取り外し
自由に生きて行きませんか?

それらをヒーリングで
サポートいたします😊✨

イルカはかわいいね!!😊


そこで、わたしが長年やってきた

スピリチュアルなヒーリング
遠隔ヒーリングのおすすめです


遠隔ヒーリングとは

近くにいたり、対面でしなくても・・

遠くにいる方にも、対面と同じように
[エネルギー]を
お送りすること。

エネルギーとは?。 波動とか
周波数の一つであり
昔は、治療にも用いられていましたね。

気功のような要素もあるけどすこし、違います。


🌕【アバンダンティアさまと龍神さまのコラボ】で今回はします〜😀🌈


古代ローマ豊穣の女神 アバンダンティアさま そして、琉球の龍神さま。

そちらをお呼びして
させていただきます!!💗

わたしの得意のアバンダンティアさまの
エネルギーを、ふんだんにお送りし

そして、今夜はなんと、とくへつに
沖縄龍神さまを、お呼びします〜^^
2つ同時に行います😊

★アバンダンティアさまは
 豊かさを司る女神とされていて、富,繁栄、など。そして
心身共に豊かにしてくれます😊

★龍神さまは、
いろんな形で姿を表してくれます〜
沖縄の龍神さま、

今回に二つのコラボです✨😀

★⭐️ お客様の声→
アメブロ✨ ヒーリングのご感想など。

⭐️実績や効果⭐️
ヒーリングを受けられた方には

お仕事が決まった方
妊活が成功して,,妊娠された方

心のモヤモヤが,晴れた方
長年の不眠が、楽になったかた。
再婚ができた方。など。

このような方がおられます😊


ぜひ、こんな方へ〜💗

☆心のもやもやを取り除きたい方
★妊活のエネルギーサポートを得たい方
☆豊かになりたい方
★経済的、精神的 どんな面においてもゆたかさの欲しい方
☆自分に合う仕事や、やりたいこと見つけたい方。
☆睡眠の質のアップされたい方



🏵6/19 今夜⭐️ 琉球龍神遠隔グループヒーリング✨遠隔。ゆたかさのエネルギーとコラボ

日時✨  6/19 本日開始

時間 23時頃の予定〜✨
   20分程度となります。

金額、料金✨
   通常 40分 8800円以上

 今回、新月のイベント料金で 
→→    5555 円にて。させていただきます😊


初めて受けられる方は
さらに、、500円オフで受けてもらえますー★⭐️


⭐️お申込みはこちら⭐️💁‍♀️

sakura4719.chami@gmail.com

件名、遠隔龍神ヒーリング

こちらまで、ぜひご連絡くださいね
😊✨💗💗

○お名前フルネーム、生年月日
○ご住所 番地は結構です😊

ではでは、お待ちしております✨😀🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?