見出し画像

1111のパワフルなゾロ目! スピリチュアル的にも大きな流れのとき

昨日書いてましたよ〜!!!✨😊

お久しぶりですね
 兵庫から沖縄に移住してきて
いま、沖縄那覇市に住まいを、構えています
ヒーリングサロンさくらです🌸

・・・
早速、本題✨✨

本日は、とてもとても
パワーの強い日!〜🏵


1が、たくさんならぶ
スピリチュアルなエネルギーが動く日でもあり、

1111 のゾロ目
スピリチュアルな、メッセージとしては


『あなたの思いが、天に届きやすくなりました。 なので、
ポジティブな思いだけを、考え
願ってみましょう』

と、いう意味合いもある✨😁

それと、、
レムリアの新年? みたいな日でもある🌷

そんな日に
とっておきのことをしてきましたぁ〜

後ほど、書きますねーー❣️


ヒーリングサロン sakura 
セラピストレネでした!


@首里城公園にて!!
クリックしてね、リンクでます


首里は再建に向けて
頑張って行ってますー

みなさん、応援、よろしくお願いします🥺😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?